ブログ
残念なクリスマス


それといったクリスマスパーティも無く、母が、チキンとピザとケーキなど作ってくれて、シャンパンで乾杯しました。
プレゼントは無く、なんか寂しく落ち込みました。

寒ーい・・お話

今年の年末は、ホントに寒いですね。
寒ーいダジャレで、心を暖めてください。
カバと絵画展示とポストカードの販売



今年もあと2週間とちょっととなり、気忙しい時期となりました。そんな折、声をかけていただき、作品展示やポストカードを販売していただいております。
まず、本日より、ソニーイーエムシーエス株式会社様に、口を大きく開けて顔を強調させたカバとオリジナルキャラクターのCG絵画15枚を会社食堂の展示コーナーに展示させていただいております。
期間は、12月17日から12月26日です。
働き盛りの皆さんの、反応は、どんな感じでしょうか?興味を持ってもらえるのか、まったく無関心なのか
特にカバは、ソニーさんの製品展示の中に仕込んで置いてあるようです。リアクションが楽しみです。
また、アトリエMOOさんでも、ポストカードの展示販売をしていますので、近くにお出かけの際には、立ち寄ってみてください。
尚、ポストカードの販売は、直接、当工房へ連絡いただければ、1枚からでも、販売できますので、下記へお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
長野県安曇野市豊科高家2287-16
高山エンジニアリングサービス?内
工房ひろむ 電話 0263-72-8848 担当 高山 まゆみ
フローラさん(CG)

洋武は、昨日一日、父母から離れて、充実した一日を過ごしました。
午前は、SOのフロアーホッケーに参加し、午後は、りんご会(ウィッシュ)のケーキをでこっちゃお!!

に参加してきました。同年代の仲間と過ごすことで、楽しいことをたくさん経験し、作品作りに良い発想が沸いてくる
といいと思います。


来週は、中信地区フロアーホッケー交流大会に参加する予定です。寒いとおもいますが、頑張ってほしいと思いま
す。

一息ついてます。

駒ケ根市の個展以来、一息ついておりましたが、最近の洋武は、イラストを描いています。
年賀状の時期になったので、来年の干支をイラストにしています。
毎年、家族を干支に変えて、描いています。ちなみに、今年は、空飛ぶ龍でした。
今年のは、今、下書きが半分できました。出来上がりが楽しみです。

さて、お知らせですが、洋武の作品のポストカードを、16枚つくりました。

駒ケ根市の個展の際に販売したのですが、好評で、作品売らないので、思い出に、とか、お友達にとか・・・皆さんによろこんで、買っていただきました。
この度、浅間温泉の「アトリエMOO」さんで、販売していただくことになりました。近くにいらっしゃたら、おいしいおやきをたべられますので、寄ってみてください。

洋武の作品を知って、楽しんでもらうために、たくさん作ったので、販売していただけるところを増やしていきたいと思います。

できれば、洋武の自立に向け、活動費になればいいかなと思っております。
